美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ピオフィオーレの晩鐘 オルロック√

image

ニコラ→ダンテと終えて結構悩んだんだけど
オルロック√いくことにしました。
楊とどっちにしようかって迷いだったんだけど
やっぱプレイ前に気になってた楊は後回しにしようかなって^q^

後、ニコラダンテをクリアしただけでもオルロックとギルは
キャラが掴みやすかったんだけど楊に関しては
今の所とことん最低な印象(そこがいい)しかなくて
個別√入った時にどう転ぶのか想像できなさすぎて
後にとっておきたいなーって!



そんなわけでオルロック全回収したんだけど、
予想以上にゲームオーバーが多かった^q^
個別√入っちゃうと不幸の匂いしかしなかったしね!!!!

まず先にいってしまうと、ばどえん厨な私なんだけど
オルロックのバッドENDは正直めっちゃ嫌だったwwwww
ダンテ終わらせて、ダンテかわいい♡♡ってなってた直後だったから
あまりにも酷い仕打ちになんとも言えない気持ちになった^q^

このタイトルは、基本的にはそれぞれ敵対してる背景があるからか
個別√にはいると攻略対象以外のキャラがとっても嫌なヤツとして
登場したりするんだよね。そこがいいんだけど、そういうの無理な
人は苦手かもしれない。私はバッドEND大好物なタイプだけど、
それでもオルロックのバッドENDはちょっと胸糞^ー^

オルロックはベストENDがよかったかなー?
とにかく可哀想な子だったから幸せになってほしかったww
グッドも良かったんだけど不幸の匂いを残しつつって感じで
ベストENDみたいな明るさはなかったからなー!
こういうのは望んで闇落ちしていきそうなニコラでやってほしかった^q^
ニコラでこの感じだったら超大好物だったかもしれない^q^

オルロックはベストENDからのショートストーリーの流れが最高すぎた!

全部終わってから気づいたんだけど、ニコラとダンテは
結構濃厚ラブシーンスチルがあったんだけどオルロックは
バッドENDにすごく悲しい感じのが一枚あるだけなんだね…

でもそこがすごくいいしオルロックってキャラは
それでいいと思う。むしろやりすぎちゃ台無しかもwww

そんな感じで次はついに楊√!!!!!!!!
この最低(褒めてる)な人とどうなっていくのか楽しみ^q^