美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#FF14

image

ゼルファトル。初見さんが二人いてタンクの人が
ゆっくり進行してくれたのもあって観光気分。
というか、初見3人と思ったのかもしれない。優しい。
こんなとこあるの初めて知った。かわいい♥♥

image

ゼルファトルはルレでは滅多に当たることないんだけど
ボス楽しいから結構好きなんだよねー^q^

んで、いつの間にか蒼天もクライマックス。
バエサルの長城。

image

クリア後、きゃわわなアウラさんがSS一緒に撮ってくれたよ。
たまーにクリア後SS撮ってると混ざってくれる人いて嬉しい。

そしてきましたーーーー紅蓮!!!!!!!!!!!

image

いやーまさかホントに二人目を紅蓮に突入させることが
できるとはおもってなかった。
どこにそんなモチベが残っていたというのか。
大体新生が長すぎるんだよな…イシュガルド入るまでの
ハードルが高すぎる!んでもなんとかなってよかった!

紅蓮入ったしここからはゆっくりやってく。
最新ぱっち追いついちゃうと絶対やらんくなる^q^
乙女ゲの方もちょっとやりたいの溜まってるしね!