美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ピオフィオーレの晩鐘 ダンテ√

image

はい、楊√行くって言ってたしそうするつもりだったんだけど
ニコラが自分の好みに刺さりすぎちゃってファルツォーネ側の
話をもうちょい深く知りたくなっちゃってダンテ√いくことに!

ダンテ進めてると、ニコラ先にやっててよかったのかもーって
思う部分が結構出てくる。ニコラ√でわかんなかった部分の
補足がちょいちょい挟んであったりして、ニコラ√で謎だったのが
少しずつ分かる感じ…なんだけど、ダンテ進めてるとニコラが
なんか裏のある胡散臭いヤツ!みたいな感じがするwwwww

まぁダンテの後にニコラ√やって、その時にその真実が
わかって悶えるってのも良かったのかもしれないなー^q^

私、大体パッケージでセンターに置かれるような
メイン格の攻略キャラってそんなにドハマリしないんだけど
ダンテはめっちゃ好きになりそう^q^かわいい♡♡


そんなわけでダンテ√全回収しましたー。
ダンテめちゃかわいいよね、なんかもっと冷たい感じだと
思ってたんだけど、ニコラのがずっと冷たかったわwwww

バッド→グッド→ベストの順番で進めたんだけど
グッドENDのダンテが一番すきー!!!!!!!
グッドENDはほんとにほんとに…ダンテの真面目さと言うか
DT感というか個別√で見せてきたダンテの誠実さ?に忠実というか
ほんとに良かったよ…グッドENDオススメです^q^
がっつり乙女してるのはベストENDかなー結構甘い。

なんかニコラを終えた時点でみんな闇落ちする√は存在するのかと
勝手に思ってたけどダンテはどのENDもそんなことなかったと思う。
バッドENDも切なかったけどニコラみたいな泥沼感はなかった。

なんちゅーかダンテほんとに良かったwwwwww
個人的にはニコラみたいな可哀想なこじらせキャラが
好きなんだけど、めっちゃ心洗われたwwwwww

んーでも、プレイ前からニコラが気になってる人は
ダンテ先にやってもいいかもしれない。
このゲームマフィアモノって性質上、誰かの個別√に入ると
それ以外のキャラは嫌なヤツに見える演出がおおい。
ニコラ√のときにダンテに対してそんなに嫌悪感なかったんだけど
ダンテ√のニコラはほんとEND付近まで嫌なやつだった^q^
ダンテやった後にニコラやるとギャップで死ぬほど楽しめそう。

この流れがなんとなくつかめたから気になるキャラは
とことん後まわしにしてもいいかもって思った。
なので楊はオルロックの後にしようと思います!!!!!

そもそも楊が気になってたんだけど、ニコラで思ってた感じじゃ
ないかなーって思ったけどダンテ√でやっぱり好きな気がしてきた^q^

てことで次はオルロックやってきます^q^