美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#FF14

ソールカイ。
ここダンジョン自体そんなに好きじゃないし
特になんもないんだけど、最後のとこSS映え()するから
大好きです。めちゃくちゃキレイだよね。

image
image

ぴょんぴょん島渡ってボス倒すの面倒だけどねー^q^
追い出されるまでSS撮ってた^-^

その後はニーズ行った。

image

私、ニーズ苦手なん。
ギミックがどうこうじゃなくて色に弱い私は
床の色と灰色?黒っぽい床範囲の色の違いが
見えなくていつもくらっちゃう^q^

似たような理由でラバナスタも苦手。
土色の地面にオレンジの範囲が見えない^q^

色の補正できるようになったみたいだけど
なんかあんまよくわからん…画面自体が
暗くなってる気しかしないんだけど私の調整が
悪いんだろうか…そうだろうな、ちゃんと調べよう^q^