美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#FF14

image

紅蓮に入ってからは一日少しずつメインクエを進めて
他のこともやったりしています。
ルレとクエ少し進めるだけでも時間使っちゃって他にできることは
少ないんだけどねー。ギャザクラをちょっとずつ進めてみたり。

image

セイレーン海まで進みました。深謀遠慮が使えるウ^q^大好き!
ここのヒラ装備好きで、メインキャラではよくミラプリに
つかってたんだけど♂だとダメだな…^q^
そもそも私の作る♂キャラにローブ似合わないんだよね。
いつもミラプリで誤魔化してる^-^
自分の♂キャラを最大限かっこよくするにはヒラじゃ装備じゃない
って分かってんだけど他のロールやるほどモチベもない…^q^

image

というわけでしばらく幻想してみようかと思います。
ID装備とかそのものの可愛さを楽しむために久々に♀!
いつものヒュラだとメインキャラと被るしーって考えて
実装時にちょっと使ってたアウラにしたよー。髪型だけ少し変えた。

image

結局褐色。安定の性格悪そうな♀キャラ…^q^
しばらくはアウラで過ごすー!久々だから新鮮!