美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice 攻略前の色々

ピオフィオーレの晩鐘を終えて、かなりお腹いっぱいな感じ
なんだけどカラマリのプレイ開始していくー!
カラマリずっとやりたかったんだけど、なんかタイミングが
合わなくて出来てなかったんだよねー^〜^
OPプラトゥリなんだね、懐かしい〜〜〜〜

ネタバレは見ないように気をつけてたからあらすじくらいしか
わからない状態。バッドEND充実してるって聞いたくらいかな…

もうプレイし始めてるんだけど、未だに誰から攻略するか
決まってないんだよね。まだ共通√で分岐のフラグも立ってないとは
思うんだけど、どうするかなーーーーー。

最初から攻略できる3キャラの中にはプレイ前のお気に入りが
いないんだよねー。白石さん好きになりそうかな?って感じで。
んで今の所は冴木くんが気になるし困った困った^q^
そもそも冴木くんって攻略キャラじゃないよねwwwww

んでも序盤からシナリオ面白いねー
続き気になってどんどん読んじゃうんだけど、攻略順を
決めてないから思い切って進めることができない^q^

榎本くんいってみるかなー^q^
自己紹介かわいかったし♡♡