美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#DQB2 推せる男シドー

ビルダーズ2買うつもりはなかったんだけど結局始めた^q^

f:id:shanix252:20190107154703j:plain

PV見た時にシドーの可愛さに惚れてさ…
敵なの?味方なの?と妄想を膨らませて欲望に負けた…!
この手のゲームはテラリア、ポータルナイツ、ビルダーズ1などなど
好きで始めるものの飽きるのも早いのよね^~^

f:id:shanix252:20190107154707j:plain

無印より色々便利になってて快適!
大きな農園つくろー!みたいなのを主軸にちまちまミッションが
あって、それをシドーつれて散歩しながらクリアしてく感じかな?
最初からシドーが不穏すぎてツライ^^^^^

f:id:shanix252:20190107154720j:plain

種を5種類あつめてたくさん植えたら収穫祭!って流れなんだけど
これひたすら空いたところに種を植え替えていってたんだけどそれじゃあ
カウントされないんだよね…気づくのが遅すぎた。ちゃんと畑を250マス作って
植えていかないとダメみたい;q;人の話はちゃんと聞こうね^-^;;;
そんなことしてたら途中で種が尽きて、種探しの旅に時間を取られた^-^

収穫祭後に少し展開したところまで進めた~
もう少しでマルチ解放だから頑張りたい…

f:id:shanix252:20190107154731j:plain

頑張りたいけどすぐ酔うから長時間できない^q^
なんか視点?は前の感じかよかったかもしれない…????
SS撮りやすくはなったんだけどめっちゃ酔う^q^
私が画面酔いしやすいのもあるんだけど、無印の時は
そこまで酔わなかったんだけどなーって感じ。