美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime

前の記事でも書いたんだけどCZを再プレイしようかと思いまして。
というより、ここのところでドはまりしたカラマリ。それまでは
CZと剣君が大正義だったのが揺らいできたわけです。
まず本編では不幸白石にドハマリし、FDで本編では二番手だった尊が
メーター振り切るくらいよくてこれも突き刺さり…とかしてると
CZ終夜が大本命って思ってたけど今やると変わるのでは?って
思ってしまったんだよね。

そんな感じで剣君も再プレイ+FDって流れでやってたんだけど
個人的には剣君の好きなENDって悲恋寄りなものが多くて、
剣君自体をすごく好きなことに変わりはないんだけど、
彼氏力()の高い基本はぴえんのカラマリとは比較対象にならない気が
してくるっていうwwwwどっちもめちゃくちゃいいんだけど、
乙女ゲーとしてはカラマリのほうが若干上いくかなー?って気はする。

そんな感じで本命を抱えてるCZも再プレイしてみよー!ってなったんだけど
CZのボリューム分かってるから時間取れるときに〜って思うとなかなか
始められてないのが現状^q^でも引っ越しも落ち着いたし、正月イベも
越えた時期に入ったしそろそろ始めようと思います!!!!

f:id:shanix252:20190107025305p:plain

はーーーーーー♡

やっぱ終夜かっこいい♡♡♡

中古でPSP買って懐かしいタイトル買い漁ってきたし〜でしばらくは
再プレイが続きそうだ^〜^アムネシアV版も買ったしね!!!
てかドラクエビルダーズもやってるしToSもあるしでゲーム忙しい^q^