美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#FF14

メインクエやってるといつも面倒になるこの辺り。

スノクロ行くの面倒病!!!!!!!!!!!
スダくんが連れてってくれたよ…^q^
BGMと白銀の風景が眠気を誘うというか、
スノクロは「さぁ行くかー!」までにすごい時間が
かかるのよね。この後の黙約の塔もだけど^q^

毎度毎度この辺りで面倒になっちゃって
もうちょい頑張ればイシュガルドなのに
また小休止にはいっちゃったりする^~^

飽き性の私が躓くタイミングなのかな^q^
もうちょい無駄に思えるお使いクエストが減って
このくらいのタイミングでイシュガルド入れてたりすると
モチベも戻るのかもしれない。

イシュガルド入ったらギャザラーだけでも始めようかなー