美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice 岡崎契

image

岡崎さん√終わりましたー。
とても複雑な思いでこの記事を書いている。
本来、この手のヤンデレキャラってほんとに地雷なの!
一番好きな乙女ゲのCZであっても鷹斗はホントMURI!
ってなる位には苦手なんだけど。

岡崎さん√が終わった今、岡崎契に対する嫌悪感と
それでもこいつ今までの地雷ヤンデレとは何か違う
モノを感じるけどそれが何かわからないっていう
まとまらない思考回路にただただ困惑しているっていう。

逆に大好物な「不憫で不幸な人」って条件を
兼ね揃えてるからかな…不憫で不幸な狂った人が
大好物だけど不憫で不幸なヤンデレって実は今まで
あんまいなかったのかな?いや他の人からしたら
大した違いもないんだろうけど、私結構刺さるキャラの
区分にはうるさい方でさ(面倒な奴)

本編はそんな感じだったけど、ショートストーリーの方は
ちょっと無理だな…って感じだった。これこれこういうのは
駄目なのよねーって思いながら読んでた。

こういうのってあんま追求するとドハマリしたりするから
あんまきにしないでおこう…多分普通によくある設定の
キャラだとは思うんだけどねー
好き嫌いは置いておいてここ最近やったゲームの中で
一番私を混乱させたキャラなのは間違いないと思うwwww

感想にもなんにもなってないけどまとまらないので
次いきますwwwwwプレイ前本命の白石さん!たのしみ!