美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#プリコネR 欲しいキャラは出ない

このソシャゲ疲れしてる今でも地味に続いてるプリコネR…
このゲームのいいところはほとんどの部分を【スキップチケット】で
時短できるってところか…何を楽しんでるのか分からなくなるけど^q^

それでもキャラの可愛さは見てるだけでも価値有るレベルだと思うの。
育成ちまちまと続けてるけどなかなか欲しいキャラはきてくれないね…^q^

f:id:shanix252:20190111144934p:image

強キャラと言われてるキャラはほぼ未解放です(にっこり)^ー^

それでもまぁ日々の日課で☆を増やしたり、装備を整えて行ったりで
無課金でも最低限の戦力つくし、時短お手軽なのも続いてる理由かもしれない。

f:id:shanix252:20190111144940p:image

地道なピース集めで上から4段くらいは☆5まで育った!!!!
女神石は基本的には季節限定の気に入ったキャラにぶちこんでる!!!
正直☆3の限定ってそのままでは使う場面なくて腐らせちゃうから、
無料10連のときとかフェスのときに一気にかぶり目当てでガチャ回して
女神石を量産して限定キャラにぶちこむ!!!!みたいなスタイル。
ハロウィンのときひいた子がようやく☆5になった♡
ただ…私はハードでのピース集めにスタミナ削ってるから装備があんまり
ついていってないんだよねー…大体ランク9辺りでとまっちゃってる^q^
基本的にはノーマルドロップ○倍のときしか装備集めしてない^q^

ほとんどスキップチケットとオート戦闘でほんとなんのためにやってるの?ww
ってなるんだけど、なーーーんか面白いんだよねプリコネR♡♡

時間かけたくないけど美少女キャラを育てて戦わせるゲームしたい!って人は
いいかもしれない。ガチでやるのはしんどそうどんなゲームでもそうだろうけど。