美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ピオフィオーレの晩鐘 公式VFBのお話^ー^

2018年にサバを夢中にさせたピオフィオーレの晩鐘

f:id:shanix252:20190122022811p:plain

同じく二次元イケメンの尻を追いかけ回してるふぉん↓に勧められて

fonfon.hatenablog.com

ピオフィのVFBを手に取ってみました〜〜〜〜〜〜♡♡
目当てはふぉん曰く「砂吐くほど甘い」という書き下ろしSSだ!!!!

でもねーーー私ピオフィでは楊が一番好きでさ〜〜〜〜!
しかも楊BADが超絶好きすぎてやばい^ー^;;ってなってた人間なんで
はぴえんの続きってことで少し構えてしまったよね〜〜〜^q^
でもアンリが少し救われてるよ!!とも聞いてたから読むしかねぇ!

んでまず楊SS読んだ感想としては「これならいける」って感じだった。
ただひたすらイチャラブ主人公ちゃんが誰より大切♡みたいな感じに
なってたらほんとに困るwwwwって思ってたけどそんな心配はいらなかった。
ハピエン迎えた癖に常に殺意と愉しさを天秤にかけてるあたり楊らしさは
失われてなかったと思う。楊があのキャラ捨てたらもはや楊じゃない(と思ってる)

アンリは本編があんな感じで救いがほしい〜〜〜って思ってたんだけど、
唐突にラブラブされると個人的に困る…(面倒くさいオタクサバ)
結果的には必要最低限の救いでとてもよかった!!!アンリSSとても良き!!!

他で印象に残ってるのはオルロックかな〜〜〜〜
めちゃくちゃ可愛かったよー;q;オルロックには幸せになってほしい…;q;

と、SSだけで満足いく内容になってたよ。
雑誌全然読まないからB'sLOG掲載のSS読めたのも良かった!
悲恋、ばどえん、不幸大好きなサバは後日談的なものはとても慎重に
なるんだよね。剣君もあれだけ好きなのにFDする気になったの先月だし^q^
でも今回のVFB読んだ感じ、ピオフィはFD出ても本編での設定大事に
してくれそうかなー?って思えた!無駄なキャラ崩壊はしなさそう…??

そいやカラマリFDのVFB買わなきゃだなー!!!
引っ越しで頭いっぱいで忘れてたwwwww