美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ピオフィオーレの晩鐘 FINAL√

image

ピオフィオーレの晩鐘フルコンしましたー!トロフィーも回収!

この√では隠しキャラENDと大団円ENDと何個かのゲームオーバーが
あったんだけど、隠しキャラのストーリーは予想以上によかった!
クリア後のショートストーリーもほしかった…
多くは語られなかったからってのもあると思うけど楊の次に
好きだったかもしれない。不憫な人大好き。

このFINAL√通して言えることなんだけど、
協力して3勢力外の黒幕を暴くって感じの流れだったから
どうも楊がヌルくてなーーーー。ギルの時がそういう流れ
だったから予想はできてたけどねー。

でも集合シーンのスチルに楊がいないのも寂しいので
あまり気にしないことにする!!!!!!!
協力的な実はいい人…みたいなのはノーサンキュー^q^


そんな感じでニコラ→ダンテ→オルロック→楊→ギルバート→隠しキャラ
で攻略してったんだけど、全く悔いなし問題なしかなー。
でもギルバートが割と正統派過ぎてそれまでが濃かったから
ちょっと印象残りにくくてダレちゃったかもしれない。

結局、楊が一番好きというかどストライクだったんだけど
畜生キャラのわりにあまり性的なムードがなくてそこが
さらによかった。あきらかな朝チュンとかあるんだけどね。
というか明らかにやっちゃってます!てのは楊なんだけど
楊自体のキャラが意外とエロがどうでも良さそうな感じに見えた。
めちゃ色っぽいキャラなんだけどね!
なんか全部どうでも良さそうwwwwww

どっちかといえばニコラとかダンテのが性的に感じた。
ギルもかなーなんか甘ったるい感じだったからかな?

みんないいキャラで全員好きなんだけど、
個別√と他のキャラに登場する場合とではかなり
立ち位置とか思惑が違ったりするから嫌になるENDも
あったりするかもしれない。
私はオルロックのバッドENDのダンテは絶対MURI^ー^
でもダンテ√のダンテはホントに可愛くて超好き^q^

個別√行ったときはどのキャラも魅力的だった!
楊が特別好きなくらいで他は変わらない位!
あーでもニコラは頭ひとつくらい抜けてるかも。好き。

2018年で一番おもしろかったって言ってる人が多いのも
納得だなー。ほんと面白かったし寝る間を惜しんでやったね^q^
FD出たら絶対買うから出してほしい!!!!!
オリヴァーとレオを攻略させてwwwwwwwwww



て感じで次は買うタイミング逃してやってなかったカラマリ!
なかなかSwitch版ニルアドにいけないwwww
VitaだしてSwitchだしてーってやってると線がぐちゃぐちゃになって
散らかるのが嫌でさ…カラマリやっちゃったらVitaソフトのストックは
とりあえずなくなるから今度こそニルアドやる^q^

ピオフィオーレやって新作をやる良さを久々に感じたから
Switchの新作パリカやってみようかなーって気になってる!
11月からは移植が多いけどSwitchでたくさん出てくるからね!