美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#DQB2 硬そうなものを求めてオッカムルへ!!!!

からっぽの島で少し遊んでたんだけど、現時点でできることなんて
大してないな!!!!!!と思って次の島に行くことに…!

f:id:shanix252:20190121011810j:image

そろそろ銅やら鉄やら取れるはずだろ〜〜〜〜〜〜ってね^q^
今回の島ではバーを再建しつつ、この子↓を銅やら鉄やら集めて
段階的に姿を変えていくって話の流れらしい…

f:id:shanix252:20190121011814j:image

f:id:shanix252:20190121011826j:image

前の島同様、仲間の希望を叶えつつメインのミッションを進めて行く!!

f:id:shanix252:20190121011832j:image

多分、バーの第一段階が完成した感じかな???
ここで止まってるんだけどゆっきーがプレイしてるのを横目で見てる感じ
バーのゴージャスさが全然違うからここからもっとミッション増えて
いい感じのバーにつくりあげていくのかなー??って勝手に予想してる^ー^

素材の島で∞につくれるレシピを増やしておくと少し楽みたいなんだけど
最初は前の島で当たり前に手に入ってた素材が「どこにあるの!?!!」
みたいになっちゃって、少し面倒だったなー

そざいの島での「チェック」ってやつ埋めていく作業はこういう時に
役に立ってくるのかもしれないねーちゃんとやろーっておもったwwww