美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ToS 久々のログイン(お買い物のみ)

引越し後ゆっくりPC(デスクトップ)に向かう時間がなくて
起動してなかったToSなんだけど久々にログイン!!!!
※ブログやら調べ物はノートちゃんに頼りっぱなし
というか、色々あって引っ越しのタイミングでデスクトップをWin10にしたから
ToS動くか確認したかったのだーーー。FF14も入れなきゃなーって思いつつ、
愛用のG800が2つとも不調でどうにもなんないからしばらくいいかなって;q;
ToSはなかなかすんなり起動してくれなくて時間かかってしまったけど
なんとかログインすることができた!!!!!!^q^

f:id:shanix252:20190114223220j:plain

3人目の一番若いキャラ。ヘアカラーとカラコン買いたかったから
ひとまずはそれだけ買ってみた。目は赤だねー!きゃわわ♡♡
トークンはまたゆっくりゲームできるタイミングで。

この子はパラディン3経由してインク3取るよ!!!!!!!
不遇でもいいのハサミでじゃきじゃきしたい!!!!!!!!!!
まぁその辺りはソロの気楽なところだよねー…PTプレイ前提だと
周りとのバランスもあるだろうけど、一人だから自由にやってる^q^

てゆかさ、ペンギンでかくなってない?????!????wwwww
こんなにでかかったっけ…って思ってしまった…^q^