美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime 再プレイ英央√

CZ唯一のノーマルイケメン(?)央√…
他がノーマルじゃないとは言わないけどどのキャラもいろんな方面に
振り切ってるから央はとても安心感のあるキャラだと思う…^q^
小学生と大人のギャップが一番あるのも央かなー????
ギャップというか真っ当な成長をしているというか…^q^

正直モテると思う。なんだろう普通にイケメン。
少女漫画に出てきそうな王道なイケメンとストーリー…
だがそれがとてもいい…英兄弟にハズレ無し!!!!!!!!

f:id:shanix252:20190116113051j:plain

以下ネタバレ注意!!!!!!!!!!!!!!

個人的に央すごく好き。央から分岐する楓EDも最高に良い…^ー^
央、楓とCZ内天使のストーリーを堪能できる一番安心感ある√!!
未来の世界では中立の立場だからなにかと美味しいところを持っていくし
料理上手だし料理上手だしかわいいしでマジおいしいとこ取りのイケメン。

理一郎も王道幼馴染って感じだけど央はCZ彼氏力選手権だと
堂々の1位取ると思うね!!!まじで!!!!!

央のENDは未来ENDが好きなんだけど、後日談込となると
現代ENDが強いかなーって感じ^q^結婚式は強すぎるよね^ー^
未来ENDは一旦現代に戻ってきちゃうんだけど、鷹斗と央の協力(?)で
主人公ちゃんが未来央を追って未来に戻るって流れなんだけど
主人公ちゃんの央好きっぷりが振り切っててとても良いENDだと思う^ー^

わかるわかる、一度大人央好きになって、子供央には戻れないよね〜〜〜www
って思うよ。小学生時代も可愛いけどね。大人央は女を泣かせるタイプだね^q^

んな感じで次はついに終夜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
終夜ENDと後日談だけはちょくちょく読んでたけど通すの久々♡♡