美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice 榎本峰雄√

image

結局色々悩みながら、はじまりの事件を担当してた峰雄√
行ったんだけど予想以上に可愛かった^q^
痛々しい厨二病キャラだろうと思っていたんだけど
真面目で優しくて可愛いバカ(褒めてる)だった^-^

ENDはどう分類したらいいのかわかんないんだけど
ハッピーENDとバッドENDとゲームオーバー?全部バッドEND?
私からするとゲームオーバー扱いカナーって感じ。

EDリストほしいんだけどなんでないのか…^q^
後、攻略対象外に魅力的なキャラが多すぎる^-^
私冴木くんと弟君の友達攻略したいよwwwww


そんな感じで峰雄コンプしたんだけど、恋愛もちゃんとしてるし
めっちゃ可愛いんだけどそれより事件の真相が気になるwwww
黒幕だれ^q^全員怪しいwwwwwwww

それぞれの【正義】がテーマ?な感じの峰雄√だったけど
峰雄が事件と向き合えるようになるくだりよかった。
その後の事件との関わり方もめっちゃ良かったし
良い子すぎてプレイ前の印象とはかなり変わったかも。
もっと乱暴でガサツなアホキャラかと思ってたんだけどねー^q^

あまりの真面目さ、不器用さに主人公ちゃんが
自然とリードしちゃうのも納得ですよ^q^

直前にピオフィオーレプレイしてたのもあるけど
純愛な気がした。いやピオフィオーレが純愛じゃないって
わけじゃなくてわりと大人な恋愛だったじゃん^q^
それに対してめっちゃ可愛いというかなんというか!

とにかく事件の真相が気になるから進めます!
次は笹塚尊√いくよ!!!!あんま好きじゃなさそうだけどww