美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#MHW ディアブロスくんが嫌いです。

f:id:shanix252:20190201124630j:plain

嫌いだよ!!!!!!!!!!!!!!!

2gだったかな砂漠の広いところ潜って、突進して…って
めちゃくちゃ面倒な記憶しかなくてとにかく嫌いだ!!!

後名前忘れたけどめちゃめちゃ固いお腹割れるやつ、
あいつも嫌いだ。突進するやつ面倒!なんだけど今は
弓とヘヴィボウガンやってることが多いからそこまで
面倒じゃなかったかもしれない。

そのあとでゾラマグなんちゃらかんちゃら。

f:id:shanix252:20190201125640j:plain

めっちゃ玉運んだ。この手のクエスト嫌い(面倒)
このクエスト終わった後、やったー!終わったー!!!!
みたいな展開になってエンドロールでも流れてしまうのかと思ったよ^q^

f:id:shanix252:20190201125758j:plain

どうやら次から上位みたいだ…なんか上位は探索??とかやって
痕跡集めとかしないといけないとか聞いた…とりあえずプケプケやろ^q^