美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#FF14

image

イディル装備大好きです(未強化だからデフォ色)
強化して早くいつもの緑っぽい色に染色したい^q^
カンストさせておいた詩学もからっぽになってしまって
また詩学ビンボーになっております^q^

image

メイン進めて逆さの塔。
この辺り全然覚えてない。前にも書いたけど
最新コンテンツを追ってたのが極ラーヴァナまでで、
その後は休止してみたり、新キャラ作ってみたりで
去年の今頃復帰した時に紅蓮までのクエストを一気に消化した時に
いったくらいだからねー。ルレだとなかなかあたらないよね60ID。

image

みのりんとルレいったら図書館ハード当たったけど
ここも「どんなんだっけwwwwww」なりながら進めた^q^
アレキかなんかのギミックに似たやつだったから適当でいけた^q^
磁石みたいなやつ?とか懐かしいーーーーーーーー