美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#AMNESIA Vitaで再び

CZの再プレイも終わったので次はコレ!!!!

www.otomate.jp

あむねしあ~~~~~(Vita版)!!!!!!!!!!!!!

PSPでやったとき「あんま好きじゃないかも^-^;;;」って
なったやつで、内容も頭に残ってないんだけど今プレイしたら
また違った感想でてこないかな??と思ってVita版買ってきたよ!

f:id:shanix252:20190201133200j:plain

面白いって感じられるといいんだけどなー!!
CZやり直しても鷹斗(未来)は好きになれなかったから
過度な期待はやめて、ストーリーどんなんだったかな~って位の
気楽な感じで進めていこうと思う^q^;;;

面白かったらまたFDやったりとシリーズ内で楽しめるから
いいんだけどなー!!シンからやってこ!!!