美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#MHW プケプケって上位へ^~^

f:id:shanix252:20190202014622j:plain

おそらく上位解放のキークエ的なポジションかな??
少し強いプケプケ行ってきました。プケプケよりも
途中で現れたわけわかんないデカいので死んだ^-^;;;

しかも逃げてんのにめっちゃ追いかけてきて泣きそうになった^q^
あれもいつか倒さなきゃいけない日がくるんだろうなぁ(遠い目)

f:id:shanix252:20190202014925j:plain

プケプケから帰ってきたら上位クエ開放のお知らせ!!
んでもやっぱ、聞いてた通り研究ポイント的なのを集めて
エスト解禁になるっぽい??から探索いなきゃなのかなー?

上位素材集めつつやっていけばいいのだろか…
とりあえずはレイアさんが調査対象みたいだから
痕跡集めの旅にでないとだね~~~^q^;;

それよか、今やってるイベントの装備がかわいいから集めたい!
上位防具集めるまでのつなぎになりそうな防御力だし今の私には
実用的だ!!!!ログインしてチケットあつめよー^q^