美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#P5D 唐突にトリプルパックを買ってしまうサバ

f:id:shanix252:20190203020919j:plain

おい…キャサリンの予約をしにいっただけなんだが????^-^

気づけばペルソナダンシングのトリプルパック買ってたぞ…!!!
私アトラス信者でペルソナもとっても愛してるんだけど
リズムゲーはソシャゲで十分だろって考え方してたから
欲しいなとは思いつつも買わないままだったダンシング…

f:id:shanix252:20190203021144j:plain

おもしろーーーーーーーい♡♡♡

リズムゲー部分はねー落ちもの系ばっかやってたから目が慣れない^q^
んでもいろんなサポート機能が充実しててクリアはできるようになってるよ!

踊らせるのも楽しんだけど、着せ替えがたのしいー!
後コミュのメンバーのやりとりがかわいすぎてほんとペルソナ好き…♡ってなる;q;

f:id:shanix252:20190203021428j:plain

とりあえずEASYから全部埋めていってる!
トロフィーリスト見たらがんばればいけそうかなー?って感じだから
トロコン目指しつつコミュ進めていこうとおもーう!!