美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#キャサリンフルボディ 体験版で遊んできた

f:id:shanix252:20190114223037j:plain

久々のこの羊な感じ。
私の大好きなゲーム「キャサリン」の新作が出ます!!!!!!!


『キャサリン・フルボディ』プロモ―ション映像 第3弾

ほらほら面白そうでしょ?面白いんだよなぁこれがあああ!!!!!!
前作難しすぎて難易度落としたのが後から出た気がする(記憶欠落)
けど今回はストーリー楽しむための至れり尽くせりなモードが最初から
あるみたいだねー!私みたいなのでも安心だ^ー^

ちなみに久々にパズルで遊んだけどやっぱ下から追われる感が怖いwww
焦るんだよねー^q^最初からセーフティも勿体無い気がするけど
終盤苦労するならED回収まではセーフティもありかなーーーーって思ったり

f:id:shanix252:20190114223007j:plain

選択肢を選んで物語が進んでいくんだけど、答え終わったら他の人が
どっち選んだか割合表示されるよ!ペルソナも他人の行動見られる機能あったよね。

今あまり新作で楽しみなのがないなかでキャサリンは発売日が
一番近いタイトルかなー?キャサリン発売したらバリバリくるまでしばらく
遊べそうな気がする^〜^去年はまだまだだなーっておもってたけど
後一ヶ月くらいで発売なんだね^q^あっという間じゃないか