美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ペットの話

我が家はペットが色々いまして。
まずは私との付き合いが16年?それ以上かもしれない亀。
んで、ゆっきーが飼い始めたウーパールーパー

そして2年前に迎えたフェレット

f:id:shanix252:20190112160604j:image

↑うちのお姫様だね…ほんとHIMEすぎてかわいいwwwww
薬だってバイトに混ぜちゃえばゆっきーの指がかぴかぴになるまで
舐め尽くしちゃう(かわいい)

そんでこの冬迎えたわんこ。

f:id:shanix252:20190112160402j:image

ミニピンです。かわいすぎる。王子様かな?????^ー^

子供のころに近所にドーベルマンミニピンを飼ってる家があって
そこ通るたびに二匹に吠えられるんだけど、めっちゃかっこよくてさ。
そのときの私は「あの子(みにぴん)なかなかおおきくならないなー」って
思ってたんだけど親にあれはドーベルマンの子供じゃなくて、そういう犬種なの!って
教えてもらってめっちゃ驚いたのだ。そこから私は大人になったらミニピン
一緒に暮らす!!!!!!!って心に決めてたんだよねー。

黒以外の選択肢はなかったはずなんだけど、運命感じたから赤毛ちゃん。

子犬を育てるのは実家にいるときに2回、それで今回が3回目だから
大変さも分かってるし、流れも掴んではいるんだけど実家では
家族のサポートがあるでしょ。母親とか妹とか。
それが今回はゆっきーが帰るまでは全て一人!ってのが何より大変だwww

やんちゃな時期だから動きを抱っこで抑えつつ掃除してみたり
まーなんていうか体力勝負って感じだね!!!!!!
左腕腱鞘炎なったりしてるけど楽しんでやってます^q^

年末の引っ越しも犬と暮らすための引っ越しだったし
我が家にとっては念願の!!!!って感じ^q^

というわけで数少ないゲーム以外のお話でした