美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#P4G

完二くんのサウナクリアして仲間になりました!!
そんでりせちー救出に向かう手前あたりです!

やっぱ完二めっちゃ好きー^~^
完二が子供にぬいぐるみ作ってあげる(?)みたいな
エピソードがアニメではあった気がするんだけど
ゲームだとコミュ活動上のストーリーなんかな?

今のところ戦闘メンバーのコミュ全然上げてなくて
他のコミュ優先しちゃってるからなー。
完二だけは進めちゃおうかな。好きだからコミュ活する
って一番健全で普通な進め方よね。効率ばっか考えてちゃダメだな^q^

りせちー救出したら、もう7月突入直前だろうから
結構時間経つの早いな…いつも思うけど時間たりねぇ^q^