美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子 帝都幻惑綺譚 鴻上滉√〜汀紫鶴√

image

公式のオススメ順でやろうと思ってたから次は紫鶴なんだけど
そこまで攻略順気にするほどのシナリオじゃないから先に滉√やりました。
紫鶴は唯一好きになれそうなキャラだったからモチベ維持の意味でも。

鴻上滉
んー…シナリオがもうちょっとしっかりしてたら好きになるタイプの
キャラだったと思うけどやっぱり面白くない…wwwwwww
なんかねー滉の√はとにかく理解が追いつかなかった。
主人公ちゃんが馬鹿すぎてまるで話が頭に入ってこない。
後やっぱ突然のビッチ化についていけない。全く。
そして滉はそんな簡単に手のひら返せるような立場なの?
そこ突っ込むな?気になるよww
いや、さすがにヌルすぎるでしょーーー…

とまぁこんな感じでほんとに面白くなくなってきたけど
紫鶴だけは面白くあってほしい、1個くらい面白い話がほしいという
気持ちで紫鶴√へ。

汀紫鶴
紫鶴すごく好きだった!ストーリーも今までの中では
一番良かったと思うんだけど、主人公ちゃんの空回りと
「あなたの為にやってるのに!」みたいな馬鹿げた思考回路が
どうしても気になってしまった…主人公の性格に1ミリも共感する
部分がないwwwwwでも紫鶴はほんとに好みのキャラ!
一人でも好きになれるキャラがあってよかった…という想い^ー^

エロ有りなのになんでこんなに色気のない話なんだろう。
ピオフィオーレとか直接的じゃなかったけど全然艶っぽかった気が
するんだけどな。あとねースチルきれいなんだけど、主人公ちゃんの
顔が見える角度より攻略キャラの表情がほしいよ。ギャルゲーしてる
わけじゃないんだからさ…なんで攻略キャラは背中ばかりで主人公の
頬染めばかり見なきゃならんのだ…もったいない。