美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#P4G

天上楽土へ!
愛するナナチャンのためにクマがんばった…!
クマかわいいよ、クマああああああああ

陽介とクマの合体技みたいなの見れた!
これって総攻撃で仕留められなかった時に起こるのかな?
完二と直斗にもありそうだけど見られない!倒しちゃうwww

ちなみに衣装はクマ以外はハロウィン仕様!
クマは王子様衣装で馴染んだからそのままにしてる^q^

天国終わってから話しは進んで
11月入った辺りでエンディング分岐ぽい所に
きたんだけど、どうも結末がP5より多そう。

攻略とか見ずに適当に進んでたけど多めにセーブ取って
バッドぽいのを何個か回収しました。