美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#忍び恋うつつ 我来也√

人気投票覇者パイセン!!!!!!!!!

我来也、他のキャラやってる間に某ソシャゲの
推しキャラと被る…声優まで一緒…って頭を
抱えていたんだけどクリアしたよー!!!

なんか我来也√の主人公が一番好きかも。今のところ。
主人公しっかり者のが合ってるんだろうねー^~^
主人公と我来也の組み合わせ今までで一番好きだ!
我来也パイセンは可愛いとカッコいいの欲張りマンで
めっちゃ良かったよー1位も納得よ^q^

お祭りシーンとてもよかった♥
可愛すぎて母のような気持ちになった^-^

由利くんにしてもそうだけど…このゲームに限らず
装備品が多いほど演出に幅が出るとか野球拳かな?
って思ったwwwメガネとか片目とかありきたりで
絶対お決まりシーンある!って分かってても可愛い。


我来也のクライマックスは良いシーンなのに爆笑してしまった^q^
誰!?wwwwwwwwwってなった^q^

次は真田と大ハーレム√いくぞー!
初期メンのラストだー!

お気にキャラランク
1由利鎌清/我来也

3穴山大介
4猿飛佐助
5霧隠蔵人