美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#sims4 とCZの移植

雨の日仲良くあるいてるの可愛いと思うの。
雷おちたとこに隕石?みたいなの残ってること
あるよねー初めて気が付いた^q^

転びまくってるけどスケート楽しそう!
庭に置いてあげたくなるwwww
これってなんかスキル上がってるんだけど
フィットネススキルかなー?
大きい家に引っ越して庭つくる余裕あれば
設置してみよう!!!(完成遠い)


ここからは乙女ゲの話。
オトメイトの新作発表で私の中で一番好きな作品
クロックゼロ(以下CZ)のSwitch移植が発表されました!;w;
しかも追加要素に中学生編!!!!!!!!!!!!!!

いつかなんか出てほしいなぁ…でも完成されてるもんなぁ…
って感じで欲しいと思いつつ出るとは思ってなかったというか…^q^

いざ出します!って言われてたら「まじ?え、まじ?」って
買い物中のスーパーで脳内で大混乱してたっていう^q^

CZは終夜が好きで好きで仕方ないっていうか
色んなゲームしてるけど終夜以上は出てこないと
勝手に思ってるから中学生になった終夜に会えるのが
楽しみすぎて学ラン姿見ただけで吐きそうになってる^-^

おうおう私は学ラン派だ!よく分かってるじゃねーか!!!

今はSwitch移植が進んでて、これからどんどん増えていきそう
だけどVita一本でやってきた人はハードも買うことになるのね。
私は乙女ゲというよりゲームなんでもするからハードもPCも
どれで出されても大丈夫な環境だけどそうじゃない人は
多いだろうし今後どうなっていくのかなーって感じだね。

とにかくCZ楽しみすぎるから早く情報がほしい!!!!