美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice 白石景之√

image

はい…プレイ前大本命の白石さんを終えて呆然としている。
涙と鼻水を拭いたティッシュが山になってる…;;;;;;
ちょっとこの記事に関してはネタバレ要素含みまくるかも。
直接的なことは書かないように気を付ける…!




なんかもう進めてる途中もこれは絶対好きな感じだろうなーって
思ってたけど、他キャラでのはぴえんにあたるENDですら
つらくてつらくて、最後目を覚ました主人公ちゃんに自己紹介するとこか
涙で文字読めないレベルで泣いた;;;;;;;;;;;

ショートストーリーも結局○ってところがもう悲しいし
実質オールバッドかなって;q;
でも人間として当たり前に恋愛してってだけで
白石さんにとっては救いなのだろうか…わからない。
本人は過去より幸せそうだけど、切ないしかない;q;

だからこそ私は白石さんが好きなんだろうなー。
不憫で不幸で幸せになってほしいけど、っていうキャラが
すきだからな…モドカシイ。

一番濃厚な恋愛しそうかなって思ってたけど逆だったね。
ヒトとして何か欠けた人生を送るしかなかった人だから
恋愛なんてナニソレ?って感じだよね。
主人公ちゃんと手をつないだときの子供みたいな笑顔が
もうつらすぎる;;;;;今となっては全てがツライ;q;

白石さん終えてFD買うの決めたけど少しは救われるのかなー
でも難しいよね。そんな簡単に許される罪じゃないよね。
てか14番としてどんな人生歩んできたか、未来より過去の
掘り下げしてほしいキャラだね。どの道哀しいしかなさそう。

白石さんコンプして柳√解放されるムービーみたいなの見て
ゼロ=柳?ってなってる…ここまでは白石さんか冴木くん?って
思ってたんだけど、突然柳さんが疑わしくなってきて次に
全部明らかになるのかなって思うとどきどきするね!