美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#Collar×Malice 笹塚尊√

峰雄コンプ後、尊√に行ったんだけど峰雄√の記事の最後に
尊は好きそうじゃないって書いた私をぶん殴りたくなる
程度には尊が好きになっている^ー^

昔(若い頃)って俺様キャラとか一番苦手だったんだけどなー
こういう偉そうな態度さえ「可愛い♡」と思えるほどには
歳を取ってしまったのだろうか…^q^

まだ二人目だけど、それぞれの事件の解決方法が違ってて
面白いね!峰雄のバッドに出てきた人が関わる事件が
起きたりと全部が繋がってる感じが出てきてるー!

そして、なんでこんなに魅力的なのに攻略対象じゃない
キャラばっかりなの?って思ってたんだけど、ついに
一人「あーそっち側なのね…」って展開が起きちゃって
更に全員が怪しくなってもう誰も信じられないwwwww

恋愛もいいけど事件の続きが気になります私!!!!!

尊は峰雄と違って、主人公ちゃんが尊にメロメロ()な感じで
それはそれでよかったなー。峰雄√も尊√も心情は違えど
主人公ちゃんが積極的で受け身なだけじゃないのがすごく
いいとおもうのーーーー。そしてママ度が高いwwwwww

次は岡崎さん√行くんだけど、岡崎さんはプレイ前だと
白石さんと同じくらいにはきになってたキャラだから
たのしみーーー!ぼんやりしてるのに腹黒そうな人好き。

でも今頭の中完全に尊に侵食されてるからどうなるかな^q^