美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#ピオフィオーレの晩鐘 プレイ前の色々

さて、摩天楼オペラ2DAYSやら結婚式やら忙しい週が終わったので
温めておいたピオフィオーレの晩鐘をプレイしていきます!

プレイ前に攻略順とか考えてるときが一番すきだったりする^q^
私、よっぽど気に入ってる作品のFDとかじゃないと予約したりせず
お店で運命()感じたやつを気分で買うんだけど、ピオフィオーレは
いつもいってる宝島でも常に在庫なしでなかなか買えなかったから
期待高まりすぎてるかも^q^過度な期待はだめ、絶対!wwww

公式のオススメ攻略順調べた感じだと、攻略制限ガチガチぽいね!
ダンテとニコラスタートが選べるぽいけどニコラスタートを
勧めてる人が多いからニコラから始めてみようかと思ってる^〜^

image

一応プレイ前の見た感じだけだと楊が好きそうかなーって
思ってるんだけど、このニコラも好きそうな感じかな?
チャラくてこじらせてそう(独断と偏見)

てことで
ニコラ⇒楊⇒ダンテ⇒オルロック⇒ギルバートでいってみます!

百花百狼終わってからP4Gやってたから1ヶ月ぶりくらい?の
乙女ゲー!忍恋と百花で甘さと辛さ両方お腹いっぱいになってたから
少し空いちゃったけど3本積んでるから消化していきます^q^
2018年で一番だ!って言ってる人多いから楽しみー!