美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#P4G

P4G色々あって雪子城をクリアしたところで一度リセット^q^
そして雪子城をクリア(二回目)するところまで戻ってきた!
いや、難易度の設定間違って高めにしちゃったっていう…
P5みたいに途中で変えられると良かったんだけど。

まぁ序盤でよかった!
完二の大浴場突入前まで来てるんだけど、ここまでの
自由時間はほとんどコミュ解放と少しの読書とアルバイト
後は中間試験に向けての勉強勉強って感じでした^q^
物知りまで上げたら10位以内には入れた。2万円もらえた。

コミュは部活関係優先にして、後は学校外かなー?
いつ進められなくなってもおかしくない人から
進めてる感じ。バトル参加メンバーやら家族系は
他にすることないなら進めるって感じにしてる!

アニメ見たときに完二大好きになったから
早く大浴場クリアしたい!めっちゃかわいいよね^〜^
運動部の二人も大好きだから部活どっちに入るか
めっちゃ悩んだけどバスケ部にした…^q^

ゆっきーが私のプレゼンにまけてついにP5始めたから
夕飯後は二人してペルソナやってるwwwww
P5は隠しボス倒して、少しお金ためて1体か2体
ペルソナつくればトロコンなんだけど、その準備が
億劫になってしまってトロフィーコンプ88%で止まってるんだよねー。