美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#明治東亰恋伽 Full Moon フルコン感想

鴎外さんを先日クリアしたばっかなのですが
話しのテンポもいいし面白いしでキャラ毎の感想を書く間も
なくコンプリートしてしまった…!!!!!!!!!

全キャラ個性的ではずれキャラなんていなかった!
鴎外さんがワタシ的にどこでスイッチ入ったわからない
キャラだったから他のキャラはめっちゃ甘く感じた^q^

フルコン後、一番好きなのが藤田さんで
その他で特に気に入ってるのが桃介鏡花かな?
春草も好き!てかみんな好きwwwwwww

桃介鏡花は切なくて涙がでた二人。
めっちゃよかった(よかった)
桃介のどうにもならん弱い部分が私のココロを
ぐちゃぐちゃに萌えさせるんじゃああああああ

藤田さんといい桃介といい過去に縛られて
行きづらい人生歩んでるタイプほんとたまらん…
鏡花はベタだけど本当に可愛くて可愛くて。

全体通してなんだけど、個人的な好みで行くと
主人公が一人で帰ることを選んだ時に最後に
相手に会いに行くシーンが一番好きだった!
もちろんハッピーENDも良かったんだけど
好きだけど帰るってのがもうワタシ的にツボだから
ここは仕方ない…んでもこのENDの場合最後は
ちょっと笑えるシーンで終わってくれるから
どよーーーんとはならない!そこも面白かった!

そういう点では隠しキャラに当たるチャーリーは
全体的に切なくて良かったかもしれない。
チャーリーが〇〇だとわかった後の月背景の
キスシーンはじーーーーんっときてしまった^q^

お前全然藤田の話しないじゃんって感じだよね。
ホント久々にこれはまじでタイプ…ってキャラ。
忍恋の秀虎とかも良かったんだけど、藤田さんは
もうど真ん中って感じでコメントしようにも語彙力
なくなるwwwww

一番好きなシーンはアフターストーリーの
朝寒くて起きられない主人公の為に火鉢で
部屋あっためてくれるところwwwwww
スチルもなんもないただの朝の風景なんだろうけど
藤田さんの面倒見の良さ出ててめっちゃすき^q^

終わらせてしまうのがもったいなく感じるくらい
一気に読み切れたなぁ〜…終わってしまったのが寂しい。

私みたいに絵がちょっと…で未プレイの人
多少いる気がするんだけど、そんな人にも
触ってみてほしいゲームだなって思った!

ほんと今までやらなかった私のバカ!ってなる^q^

あ、でも私個人の好みなんだけど途中で
リップ音入りすぎると素に戻るから
キャラによっては少し気になったかもしれない。

めいこいとてもおもしろかった!
トワヰライト・キスもやると思うwwwwww