美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#忍恋 甘蜜花絵巻その2

甘蜜花絵巻コンプしましたー!

蔵人→可もなく不可もなく…?^q^
んでも本編ってここまで独占欲の塊みたいな感じだっけ?
ちょっと面倒すぎやしないか?^-^って真顔になった。

真田→途中で強制スキップつかってしまった…
やっぱ苦手なんだ…中の人はむしろ好きよりなんだけど
真田の過剰な過保護キャラとあのねっとりした話し方(褒めてる)が
私には合ってるとは思えなくて…とはいってもボイスオフにしても
最後まで読めない気がする。合わない!!!!これに尽きる^q^

服部→FDで一気に好きになったかも。本編でつかみきれないまま
終わった感じしたんだけどFDで徐々に成長していく流れが見れて
あーこの子はFDまでプレイして掴める子なんだなーって。
本編では苦手キャラだったけど今はめっちゃ好き!!!!!!

忠人→んーなんか主人公にイライラして集中できんかった^q^
迷惑かけちゃダメだよね…からの逆効果って流れがもう当たり前
みたいになってきて正直うんざり…^-^
霧隠兄弟の話ってすんなり入ってこないからか印象薄いなぁ

猿飛→なんか普通?本編ほど主人公がぽんこつじゃなかったから
そんなイライラはしなかったけど強く印象に残る話でもなかった。
昨日やったのにどんな話だっけ?って思いながら今もこれ書いてる。

穴山→穴山パイセン好きなんだけどFDはやんなくてもよかったかも…
チャラ男演じてたけどホントは真面目ってキャラじゃなかったっけ?
そこが良かったのに、ただ主人公一筋になっただけで話し方とか
接し方はチャラさが強いしなんかモヤモヤする^q^

由利→ここまで服部以外FDいらんかったかも…の連続だったけど
由利君は裏切らなかった!!!!!!!ホントに良かった…;q;
主人公と由利君がベストかぽーすぎて求婚シーンは思わずポロっと
涙が落ちた…由利君の話は本編もFDも最高だと言える!!!!!!

宇喜多→クラゲ先輩はクラゲ先輩だねぇー^q^由利君ほどの
胸キュンはなかったけど、それでも良かったかなぁ?
でもなんとなく宇喜多はスチルが微妙だった気がするの。

我来也→我来也も私の大好きな姿(小)での結婚式だったし
すんごい可愛いラストだったんだけど、なんとなく本編が
完成されすぎててそこまでの衝撃はなかったーって感じ!
いやとてもよかったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

秀虎→本編大本命だったけど由利くんと同じ正統派かなー!
もう将軍ついてからの真面目モードも慣れてきたから
ギャップでやばい><みたいなのはないんだけど
やっぱこういう普通の王子様的なの好きなんだなーって思った^q^

後は大ハーレム的なおまけの話が(結末は3つ)!!
これはホントギャグ方面で最後に笑わせてもらった!!!!

各キャラのご褒美もすべて見たけど、やっぱ甘蜜花絵巻で
安定してシナリオよかったのは服部だねぇー。すごく好きになった!
服部の良さが分かっただけでも買った価値あったかなーって思った。
印象にのこってるご褒美は後は我来也かな?新婚編が意外な展開で
んでも最後は我来也√だなーって可愛い終わり方で良かった!

というわけでトロコンですー!

image

糖度高くて一気に読めないのもあって意外と時間かかった…!

最終的には
秀虎由利服部→我来也宇喜多→穴山→その他→真田って感じかな?
プレイ前と比べると結構入れ替わったーって印象!
私はトータルでは楽しめだけど、主人公の性格さえこれじゃなきゃ…
ってキャラも結構いたから主人公重視の人にはどうかな?とも思う^q^
しばらく糖分控えめで行こうかな…ってくらいに甘かったです!!!!!

さて、次は何気に未プレイの明治東亰恋伽プレイします!
実はてにみゅの民だった私なんだけど、そこでの推しが
舞台で森鴎外役ででたーってことでせっかくだし
やってみようかな!って単純な理由です^w^