美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#忍恋 甘蜜花絵巻その1

オクトパストラベラーをクリアするまでお預けにしていた
忍恋FDプレイし始めました!!!!!!
オクトパストラベラーは久々に途中で投げ出すタイトルになった。
あの手の慣れたシステムで投げることになるとは思わなかった…!
好きなはずの世界観、システム、シナリオ、音楽が揃ってるのに
ここまで面倒になるのは珍しいな…猫と踊り運ゲーなのが駄目だった。
これでも65時間はやったのよ、でもやる気を失った^q^

というわけで甘蜜花絵巻

FDだし順番は流れとか気にせずやっていこうと思って
まずは蔵人√やってみることにしました。
ホントは本編で最終的に気に入ったキャラとは逆の順番で
やろうと思ってたんだけどね。どんな流れか見ておきたいなー
って思った時思い浮かんだのが可もなく不可もない蔵人だった^q^

蔵人だけ終わらせた感じだと
卒業パートと勇士隊パートと結婚パートなんかな?
鍛錬成功させた時点でご褒美解放トロフィー貰えた。
蔵人だけでも甘々で一気にやると胸焼けしそうな予感wwww

一人あたりのボリュームはそんななさそうだけど
なんせ糖度高すぎの甘々シナリオなんでボリュームってより
カロリーが高い感じwwwwwww

蔵人本編では主人公のキャラがそんな気にならなかったんだけど
若干ぽんこつっぷりが目立ってる気がして出だしから不安感はある^q^

この後は
苦手キャラ真田、服部
なんともいえない忠人、佐助
キャラは好きなのに!!な穴山パイセン
めっちゃ好き由利くん、宇喜多、我来也
早く結婚したい秀虎様

って感じで進めていって最後にご褒美みようかなーって!
FDだしクリアした後まとめて記事にする!!!!