美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#忍び恋うつつ 服部√とコンプ感想

さて、忍恋本編もついに最後!
服部√を終わらせてきましたー^~^

服部√はENDが3つ用意されてました。
ハッピーEND、メリバEND、真田END…
真田ENDは正直いるのかいらないのか謎。
それは私が真田苦手だからだと思うけど。

てかメリバというかシリアスなENDは
穴山・宇喜多・我来也辺りにもほしかったな…

服部は苦手寄りのキャラだったから
余計にそう感じるのかもしれない。
こじらせキャラは好きだけどヤンデレもしくは
それに近いのは苦手なんだなぁ。

服部は公開されてるメロメロモードで
やたらバブってたから超はまるか地雷か
どっちかだろうなって思ってたけど
地雷寄りだったわ…^q^


さて忍恋本編も終わり!トロコンしました。

image

面倒だったのはシステムボイスをすべて聞くってやつ。
これはランダムだから気づいたら取れてる人もいれば
私みたいにひたすらリロード繰り返さないとダメな
パターンもありそうだね…3時間位かかったかも。


総合的にはすごく楽しかった!!!!
苦手キャラもちょいちょいいるんだけどそれは
このタイトルに限らずよくあることだしねー。

なにより秀虎みたいなドはまりできるキャラが
いたからかなり満足している!!!!!

特に面倒な作業パートもないし
さらーっと笑いながら軽めのやりたいなーって
時にはめっちゃいいと思う。重いシナリオやるのは
ちょっとしんどいなーって時あるもんね。

プレイ前は
穴山、我来也、忠人、宇喜多、真田、服部、豊臣、猿飛、蔵人、由利
位の順番で気になってたんだけど最終的には
豊臣、宇喜多、由利、我来也、穴山、猿飛、蔵人、忠人、服部、真田
って感じかなー!かなり入れ替わった気がする!

後は元々間違って購入したFDがあるから
オクトパストラベラークリア後秀虎に会いにいきます^q^