美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#忍び恋うつつ 宇喜多√

消化試合のように腑抜けなモチベで忠人を終えて
宇喜多√やってきましたー!!!

宇喜多はわりと見た目が好みだったから
追加4人の中では期待していたキャラなんだけど
期待以上によかったよー!!!!!!

主人公との関係性で言えば由利くんと同じくらい
良かった…いや、それ以上だったかもしれない。
やっぱ主人公はしっかり者がいいや^q^

秀虎終わってどうなることかと思ったけど
いい√あってよかった…^q^
主人公の同級生にクラゲって呼ばれてるの
ほんとかわいいんだけど!!!!!!

性格上あんま見れないとは思うけど
他キャラとの絡みがもっと見てみたいなー
我来也とは違った意味で可愛がられそう。
いや一番年上なんだろうけど…^q^

さてこれで服部√が開放されたので次で本編ラスト!

【お気に入り√ランキング】
1豊臣秀虎√
2我来也√
3宇喜多義家√
4由利鎌清√
5大ハーレムエンド(特に穴山パート)
6穴山大介√
7霧隠蔵人√
8猿飛佐助√
9霧隠忠人√
10真田幸影√