美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#忍び恋うつつ 忠人√

秀虎沼にはまった直後なので消化試合みたいに
なってるけど忠人√終わらせましたー。

年下キャラ好きだから追加4人の中では
好きな方かなーって予想してたんだけど
そうでもなかったなー^q^

ちょっと私からするとあざとすぎるかな?

可もなく不可もなくってのは霧隠兄弟共通だなww
てゆーか、秀虎が良すぎたんだよ!!!!!

ホントに印象薄すぎて書くことがない…

次は宇喜多√行くけどこっちはどうかなー?
見た目は好きだからちょっと期待してる!!

【お気に入り√ランキング】
1豊臣秀虎√
2我来也√
3由利鎌清√
4大ハーレムエンド(特に穴山パート)
5穴山大介√
6霧隠蔵人√
7猿飛佐助√
8霧隠忠人√
9真田幸影√