美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#忍び恋うつつ 大ハーレムエンド

真田√終えて、楽しみにしてた大ハーレムエンド!!!
章毎に攻略キャラが登場して話が進んでいくんだけど
本編のストーリーをそのままカットしたわけじゃないのに
各√の特徴はしっかり抑えててすごい良い仕上がりだった!

特定の誰かを攻略するわけじゃないから
キャラ同士の掛け合いとかもみれてめちゃ良かったー^〜^

大ハーレムエンド読み進めてたら
「あれ…ヒロインは我来也だった!?」って
なってほんと笑ったwwwwwwww
我来也はほんとに愛されキャラだよねー可愛すぎる!

大ハーレムエンドにも2つのエンドが用意されてるんだけど
私が求めてたのはギャグ路線のノーマルエンド!!!!
ノーマルエンドを読んですんごい満足した!

大ハーレムエンド終えたら穴山パイセンって
やっぱ好きなタイプだなと思った^q^
正直、本編より大ハーレムの穴山パイセンのが
好きかもしれないwwwwww

そしてやっぱり引っかかるのが佐助の時の
主人公…なんでこんなモヤモヤするんだろ?^q^
佐助のときだけ主人公ほんと無理…ってなる。
佐助がキャラ的に好きなだけにホント残念ぽいんと。

ここで一区切りで追加キャラやっていくんだけど
苦手キャラ、苦手√もあったけど面白かった!
メロメロの術かかった時のギャップで序盤は
大爆笑なんだけど、段々メロメロ状態と素の気持ちに
差がなくなっていく流れが話しのボリュームにしては
自然でそこが一番おもしろいかなーって思う!

次は追加キャラの豊臣√いきます!
追加キャラには特に引っかかるキャラもいなくて
期待も何もないまっさらな気持ちで挑むんだけど
どうなることやらwww