美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#忍び恋うつつ 真田√

真田√終わりましたー。
今までの経験が真田は最後にしたほうがいいぞって
囁いてきたからそうしたけど
(ここからは真田好きな人はごめんなさい)

私は真田がとても苦手だ…
最初からそんな気はしてたんだけど本当に
苦手なタイプのキャラで最後まで読むのも
ちょっとしんどかった…!

話の全貌は気になったから読んだけどね。

もともと多くのゲームで最後に攻略した方が
良さそうなキャラは苦手タイプが多いのだけど
このゲームもそうだったのねーっていう。

なんかもうさすさなさすさなさすが真田せんせー!
みたいなのほんと苦手というか美味しいとこ全部
持っていくタイプって今までの全部なんだったの?
って気分になるから更に苦手なのだ^q^

んでもこの後は楽しみにしてた大ハーレムエンドが
あるからそっちでお口直しできたらいいかなー?

しかしやっぱ最後に苦手キャラくるとどうしても
モヤモヤしてしまう…

てか今までお気に入りのキャラの順番つけてたんだけど
好きなキャラとストーリーの良さにギャップがあるから
自分的に良かった√をランクつけしていこうかな、と!

【お気に入り√ランキング】
1我来也√
2由利鎌清√
3大穴大介√
4霧隠蔵人√
5猿飛佐助√
6真田幸影√