美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#忍び恋うつつ 穴山√

はい、プレイ前大本命の穴山パイセンやってきた!
方向性はちょっと予想と違ったけどギャップ持ちの
チャラ男ってホントつぼだわ^q^

前回、佐助√で文句言ってた主人公の性格だけど
穴山パイセン√だとそんな気にならなかったなー
由利くん、穴山パイセンで共通するのは主人公が
守られてます感よりちょっと攻略キャラより
精神的にお姉さんな感じなのかなー

今までも十分甘かったけど
表パイセンと裏パイセンどっちも
刺激的でちょっとしつこい感もあったかも^q^
私こういうキャラの報われないエピソードが
大好物だからノーマルエンド結構すきだったな

終盤は自分の中でのこういう悲恋√がほしいって
妄想で頭ぐるぐるしてた
というわけでキャラ的には大好物でした!

次我来也やるけどやっぱ我来也後回しで
よかったのかもしれない
なんかシルエット出てきてたしね?

そろそろ初期キャラ√も終わりを迎えるし
追加キャラの順番決めないとだねー!

お気にキャラランク

1由利鎌清
2穴山大介
3猿飛佐助
4霧隠蔵人