美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#忍び恋うつつ 佐助√

佐助√終わったー!可愛かった。
ずっと佐助と呼べと言っていたから佐助。
佐助のバカキャライラつくかと思ってたけど
全然そんなことなかったなー^~^

てかスチルがさ!!!!!!!!!!!!
主人公より可愛くてやばい。美少女かな?

佐助自体めちゃ可愛かったしわりと好きな
感じだったんだけど、ここにきて主人公に
イライラした^q^

由利くんと霧隠のときはそこまで
感じなかったんだけどなー?
さすがに鈍感すぎてバカじゃねーの?って
何度か読んでてイライラしたwwwww

キャラ毎にすれ違いシーンは用意されてるけど
由利くんのはまぁ自然な流れだったけどねー
霧隠と佐助√に関してはネガティブな勘違いで
さすがにアホか!ってなった^q^

キャラによって主人公の人格がまるで違う!
てのとは全然違うんだけど基本的にすごく
前向きで努力家な可愛い子だから変に
ネガティブ入るとすんごい違和感ある…

ここまでのお気にランク

1由利鎌清
2猿飛佐助
3霧隠蔵人

さて、次なんだけど大本命の穴山いきます。
パッと見絶対好きそうって思ってたから
最後にやるつもりだったんだけど、真田は
最後にやれって感じのキャラだし、今までの
3キャラの攻略の中で我来也は絶対なんかの
秘密を隠し持ってそうな感じだったので…

というか我来也なんだけど、最初何も
思ってなかったんだけど私がめっちゃ
貢いできた(課金的意味合い)キャラに
そっくりで中の人まで一緒でちょっとはまると
厄介そうでプレイするの怖い^q^

というわけでプレイ前大本命穴山いってきます!