美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#忍び、恋うつつ 霧隠√

二人目は霧隠√行ったよー
この子は見た目からして絶対可もなく不可もなく
だろうなーって思ってたけどやっぱそうだった^q^

話しはめっちゃ良かったけど自分の好みに
刺さるかといえばそうでもないわけで!
というか由利くんが良すぎたのかもしれない。
あのDT感たまらんやろ、好みすぎる^~^

霧隠くんみたいな無口キャラは大抵
苦手に近い感情を持っちゃうんだよねー
いやでもめっちゃいい子だったよ
完全に私の性癖からくる感想なだけで!

あ、でも由利くんのノーマル√は最後まで
そこまで変化なかったんだけど、霧隠√は
ちょいちょい他キャラも出てきて変化あったね。
なんとなく匂わせるせるようなシーンもあったし。

というかアイナナプレイした後だからか
もはやついてて当然に近い既読スキップ
本当にありがたく感じるwwwwww

といわけで二人目攻略後のお気にランクは

1由利鎌清
2霧隠蔵人

次は佐助√いくよー!猿飛佐助も見た目だけで
いくとそんな刺さるキャラじゃなさそうだけど
どーなるかなー^q^