美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

#忍び、恋うつつ 由利√

ちょっとギャグ要素ありそうな軽めの乙女ゲを
求めて買ったこのタイトルなんだけど…
とっても初歩的ミスを犯しまして。
買ったのがFDだったのです。急いで本編DLしました^q^

いつも多少の前評判とか見て買うんだけど今回は店で見た
「メロメロの術」とか「大ハーレムエンド」とかいう
パワーワードにやられて衝動買いしたわけなのです。
なのでFDまで入手したからには面白くなくても最後まで
やりきらなくては…と半分義務感を持って挑んだわけよ。

まずパッと見一番はまらなそうなキャラから
攻略していく派なのでメガネキャラの由利√選んだ。
おのゆーはめっちゃ好きなんだけど秀才・優等生キャラ
ってよっぽどじゃないとはまらないからね。
アイナナの一織はよっぽどだったんだろうね^q^

おススメ攻略順と私のやりたい順にギャップも
なさそうなのでちょっと安心。

んで由利くん√終わらせたわけだけど…
由利くん好きいいいいいい><><><
cvおのゆーまじ強い…ラスボスかよ…

ネタバレになるから詳しく言えないのがツライ。
けどめっちゃいい子…ほんとにいい子由利くん…
ただの天才系イケメンだと思っててごめん;q;

たまにあるんだよね、はまらなそうなのに
めっちゃ良くて最初から大当たり引いちゃうの。
まだ由利くんしかやってないから分からんけど
めっちゃ好き。かわいすぎ。死ぬ。

なんかねーメロメロの術とかまじギャグで
声だして笑うくらいなんだけど最後はちょっと
感動してしまった…その流れがまじ自然で
え、これめちゃいいゲームなのでは?となった^q^

衝動買いだったから不安しかなかったけど
これは最後まで期待できると思う…
次は霧隠√行く予定だけど、この子も見た目からの
予想ではそこまではまらないタイプなんだけど
どうなるかわからんなーしょっぱなからこれだしな^-^