美味しいサバはゲームをするはず

FF14/ToS/Sims4/乙女ゲーム/その他色々/ソシャゲ疲れのサバ/たまに日常

20180727

Sims4 de 摩天楼それっぽくなってきた!

そのうちお苑さん風もつくってみたい

二人とも音楽好きをつけてるだけあって部屋に楽器おいておくと

勝手に練習してくれるのだ

でもJaYくん風しむちゃんは歌う方が好きそう^q^

皿洗いせず大熱唱してるからあやちゃん風しむちゃんが

イライラしながら二人分片づけてた。

ゴミだしまで…;q;

でもあやちゃん風しむちゃんは本投げっぱなしで

それ片づけてるのはJaY君風しむちゃんなんだよなー

なかなか観察してて面白い二人


今日はこの二人はそんな動かさず一番の古株世帯を

さわっていたのだ

うすしおちゃんとその旦那

初代だけあって一番セレブな暮らししている

旦那の趣味はガーデニング

この花は飾りだけど反対側のベランダには畑があるのだ

まだ他にもたくさんキャラあるからちょいちょい載せていこー!